行きたかったお店が
向かってる途中で定休日だって気づき
通りがかったお店に入ったの😊
バックス先生
本日よりセーター着用
....寒いです
パパさんの希望で
テラス席で食べましたが
店内もワンコOKのお店でした😊
また行こ♪
いつでも行けると思うと
逆に行かずで
先日2年ぶりに行ったアウトレットで
何かがはじけて
バッグ4つと靴を爆買いしてしまった
欲しかったバーバリーのミニバッグは
白×黒と白×赤で決めきれず
両方買っちゃった😊
TBロゴになってからの
バーバリー好きです👍
今日白黒デビュー
....カインズに(笑)
ドアも塗装が終わり
工事費用の支払いも済ませ
これにて改修工事終了🎉🙌
今いる新居の方は年内に終わるかどうか....
秋は旧軽の家に戻ろうかとも
思ってたんだけど
廊下とお手洗いの漆喰壁を
塗り直したにおいが落ち着くのに2ヶ月はかかるみたいで....
とてもじゃないけど無理そうです😷
今日は
サンルームの塗装の仕上げ
やっぱり
かなり薄汚れてたのね...
すごく明るくなった♪
大満足です😊
ルーシーさん
自分から
バックスの側に行くくせに
バックスが動くと小さな声で
「ウー」って言ってるの
そんな小さな声じゃ
聞こえてないし😮💨
最近バックス先生の
登場回数が少ないのは....
まぁ大抵は寝てるからで💤
お散歩中は草やら段差やらが多いので
写真を撮る余裕もなくてね
最近ちょっと水を飲むように
なってきてるので注視してますが
食べられてるし、お散歩行けてるし
おじいちゃんのペースで
のんびり暮らせているのではないかと😉
今日も快適なので
お昼はサクっとお蕎麦に🚗=333
2年ぶりに行ったんだけど
テラスが1席だけだから落ち着きます😊
お蕎麦にピンクペッパーが合う!
家でも取り入れよう👌
あっちの家のドアができたと
写真が送られてきました
これから白で塗装して完成
古い感じを残したかったので
鍵とかは以前の鍵を取り付けて貰い
他の窓もそうなので
昭和の歪みガラスを入れて貰いました😁
相変わらず
家具がないリビングですが...
本日やっとソファーを注文しました🎉
ルーシーが走り回れる日もあと少し!?