駅で… 今回はホテルに宿泊だけど、リフォーム中の家を見に。夏もいいけど冬の軽井沢も素敵(^^)夏はワンコ駄目っていうお店も今の時期は入れてくれるところも多く、行きたいお店いっぱいあったのですが…私、駅でスッテンコロリンして…病院送りに(-_-;)湿布とサポーター出されて帰されたけど…テンションがた落ちです(T-T)