パウダースノー 人のいない白糸の滝に行って来ました(^^)dアウトレットも空いてて、70%の更に50%オフとか(^^)足さえ怪我してなければもっと楽しめたのになぁ(;_;)骨は問題ないけど、昔2回手術したとこ痛めちゃったので…全治1ヶ月なんだって(-_-;)でも、慣れっこなのでご心配なくぅ(^^)d