申し訳ない 我ながらすごい回復力だと思っていたんだけど…腫れが引いてきたら痛みが増してきて(T^T)今日はお散歩できず、家でボール投げm(__)m申し訳なくて、夜は外に行こうってことでパパさんにリード持ってもらい家から出たら……寒すぎる(*_*)ほとんど歩かない近場のお店に(^^;ほんと申し訳ないm(__)m