結論としては どーせ歩けないなら…毎度お馴染みの断捨離でもしようかと思い、クローゼットから取り出すも…バックスに邪魔されてあまりはかどらず(-.-)タイツとレギンスだけ大量処分できた(^^)d結論としては、解りきったことですが…もう買うな!(^^;