桃 桃とこでまり買ってきた♪けどイライラしてるので…活ける前にちょっとスイーツ食べます(^^;今日の病院…移植手術する以外ない! 足首ボロボロですよと10年前と同じ事を10倍キツく言われて…先生はそー言おうがもうこれ以上手術は絶対に嫌だから(T^T)とりあえずプロテクターを作り直すことに。次回、足型採ります(^^ゞ