お昼 今日は三つ葉のナムルかぼちゃの煮物しらたきタラコ合え厚揚げとパクチーに炒め物揚げ物(残り物)サラダと、豆苗、豚肉、ひじきを水切りヨーグルト+ポン酢で味付けしたもの(^^)d気づいてはいたけど…ご飯のおかずが足りないと言われました(;_;)そのためのキムチじゃろがぁー(*`Д´)ノ!!!と、出る杭たたいておきましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ