モーニング 知人のお店に♪飲み物頼むとトーストついてくる名古屋風モーニング。おぐらトーストって1度食べてみたかったの( 〃▽〃)手作りあんこ甘さ控えめでトーストとあうねー。サービスしてくれて、あんこ超大盛り(^^)v