そー言えば そー言えば、昨晩立ち寄ったSAWAMURA旧軽店……食事はひどかったです(-_-;)写真は前菜5種盛り合わせ…確か2300円ぐらい残した(-_-;)他も…残念過ぎる(T-T)モーニング7時からで楽しみだったけど…ハルニレは美味しいのにねぇ