食べたよ 貰ったケーキも食べたよ♪そして軽井沢は先程からまた雷雨です(-_-)そー言えば…昨日の雨で乗ったタクシーの運転手さんが、行き先告げたら「よくお父様を乗せてたんですよ」と。思いがけないところで父の事を覚えてくれてる人に出会えて……泣きそうでした(T-T)