雷雨 ぴの家とランチしてお別れした途端に雷雨で(-_-;)またもや雨宿り後タクシー呼びました。雷で駅前は停電しちゃったらしい!Σ(×_×;)!パパさんはそのまま帰京したので、1人と2匹で引きこもりますわ唯一ラッキーだったのは…雨宿りしたのが大好きなジェラート屋さんで、人気が出すぎて夏期はテイクアウト出来なくなったんだけど…雨でお客さん来ないだろうからって特別にテイクアウトさせてくれたの\(^o^)/