奇跡 夜ご飯食べに行ったら…「前回忘れてました」と差し出されたピアス!!(゜ロ゜ノ)ノ前回って…3月からずっと保管してくれてたなんて(ToT)実は私…無くしたことも気づいてなかった(^^;食事中になんでピアス外したりしたんだろ(^_^;)?ほんとに有り難うございましたm(__)m