サクッと お友達とサクッとランチ♪急遽チョコちゃんも参加してくれておばちゃん3人はご近所ネタで盛り上がりました(^_^)で...今から憂鬱なお客様お客様(-_-)また遺品の調査なの(-_-)(-_-)(-_-)