花粉 昨日のニュースで今年の花粉はまだ半分残ってると知り去年は3回の施術で済んだけど今年は5回ぐらい必要なのね....今週旅行に行くので慌てて予約して病院向かってます(`_´)ゞ超お気に入りの猫ちゃんポーチには飴入れてます♪