伐採 そーそーウィンキー姉さんと蘭丸が旧碓氷峠を登るのを見送った直後にヤマトさんから不在の荷物どーしますか?って電話があってねその時に「あと...伐採やってますよ」って(゚Д゚)急いで帰宅したらちょうど終わるところで...うるさいだけだから不在でラッキーだったんだけどね台風で延期しててまさか今日来るとは思わず最後見届けられて良かったありがとうございましたm(__)m