何度行っても 夕方ドライブがてらまた行っちゃった♪夏から何度行ったんだろ...行くたびに欲しいものがあって今日も大皿とか色々買っちゃった(^^)おばちゃんともすっかり仲良しで最近は行くたびに「好きなの2枚あげる」って言ってくれるの今日はガラスのお皿と50cmの大皿くれた(^o^)