諸々 昨日は心が折れそうになるぐらい寒くってでも今日は気持ちいい日でした(^^)ので、午後からは柵の支柱埋め込んだりこげ茶に塗ったんだけど、やっぱり黒にすべく塗ったり家の裏のいい苔を移植したりすげー働いたっすよ!で、夕方は点滴行って今日も練習( ̄^ ̄)ゞ私はシリンジ(注射器)に点滴液を注入する役目パパさん かなり上手らしく次回 卒業テストです!