ゲット♪ 世の中には太っ腹な方がいてー「軽井沢用に置いてある車を買い換えるからRisaちゃんにあげるわ」...正確には「軽井沢にいるなら運転できなきゃ駄目よ」「車検1年残ってるから、練習しなさい」と強く言われたんだけど(笑)と、まぁそんな訳でRisaさん初めてのマイカーゲットしたのであります!!実際に貰うのは12月なんだけど「鍵渡しとくから、練習しなさい」って言われたので今日、多分20年ぶりぐらいに運転しました( ̄^ ̄)ゞ緊張したわー