良好 検査結果予想以上に良好でした1000以上に急上昇した後緩やかに下がってたALPが今回ガクンと下がってて\(^o^)/基準値内に戻すのは難しいけど先生と目標にしてた300台になってた\(^o^)/血小板の数値も血栓の数値もOKSDMAも10♪病気も上手くコントロールできてるっぽい\(^o^)/バックスよく頑張ってるね私も頑張ってるので帰りの車中で友達から貰ったNYキャラメルサンド食べて真冬並に寒い軽井沢戻ります(^^)