荷物 午前中に届いた荷物なんとか片付け終わりました(^^)vそれにしても苦手な配達員じゃなくてよかったぁ....いつも来る担当が3人いるんだけどその中の一人が若干無愛想でこんなに荷物届いたら不機嫌になる事間違いなしだったからね(^_^;)