2時間 結婚して初めてちゃんとしたお雛様飾りました(^^;私が3歳の時に祖父母が贈ってくれたっぽいサインがしてあって、実家の地下でぞんざいに扱われてたのを救い出したもののその後は倉庫に入れてあったの並べ方やら小物やら調べながらで2時間ぐらいかかっちゃった...弓が1本足りなかったし赤い布かフエルトも買った方が良いんだろうけど今年はこれで勘弁してって感じー