眼科 午後からバックスの眼科検診に=333思ってた以上に片目は悪かったというかやっぱり失明しているようです(T-T)でも左目はまだ見えてるので出来ることは限られてるんだけど...ホームドクターに提案された目薬は買ってはみたもののちょっと疑問点もあったので相談の結果バックスには使わないことに友達推薦のサプリも見てもらってこちらは悪いものは何も入ってないとのお墨付きもらいました(^^)代わりに目薬2種類追加計5種類で乗り切るぞー!!