すっきり 一緒にお散歩=333の前に私と兄の分の確定申告済ませました(^^)いつもギリギリな私ですが税理士になった甥っ子に全部送りつけてやって貰ったので今年は早く提出できてすっきり(^o^)/あー甥っ子にはちゃんと報酬を出してますよんd(^_^)