今週も 今週もまた食べに行っちゃった♪これはおまかせ地魚丼(^^)先週は食べ過ぎて帰りの車で眠くなって大変だったので単品禁止(笑)なのに帰路で立ち寄った道の駅でソフトクリームとコロッケ食べて結局恐ろしい睡魔に襲われたー