ただ今 点滴中バックスを膝にのせながら新しい帽子の予約注文しました(^^)今度のデザインはちょっとツバが長いのd(^_^)残念な事に今はサングラスはもう販売してないんだけど「1個だけ在庫あったから入れときますね」って(≧∀≦)ツバもサングラス用に固くしてくれるって(≧∀≦)ありがたやありがたやみんなの優しさで困難も乗り越えていくよ!!