夜ご飯 帰宅してパパさんがジムに行ってる間に夜ご飯作り今日は養鶏場で初産み玉子とお野菜とか買ってお魚屋さんでイカを買ったのでイカ大根、うどとカラスミサラダ、大根の葉と油揚げの炒め物あと今、豚骨スープ取ってるので中華風野菜スープにしようかとメインは....美味しい玉子入れた納豆(笑)そんな日もあるさ(^◇^;)だって疲れてるんだもん大根の面取りもしてないぜ(^^;だって疲れてるんだもん