ステーキ 午後から仕事って言われたので午前中にお散歩に=333アウトバックステーキにちょっと寒かったけどブランケットいっぱい借りてがっつり食べて来ました元気も出たのでそろそろシャンプー始めますかねψ(`∇´)ψ