草が枯れて
川に近づきやすくなったので
調査隊出動=333
るっちゃん
やっとご近所の
お友達に挨拶できました😊
いつも窓越しに
こっちを見てたチワワちゃん
ルーシーの好みの2歳男子🥰
仲良くなれるといいね😊
私 パンはそんなに食べないんだけど
こないだパパさんが食べてるのを
一口貰って以来ずっと
ここのお店のローストビーフサンドが
食べたかったの
お昼に連れてって貰えた😊
今日の浅間山
なんかパワー貰えてる気がする
浅間山パワー
頑張ってる友達にも送るよ🤲⚡️🙏
寒いの苦手だったのに
慣れてきたよ
今日は8℃ぐらいだけど
太陽出てるから
バックスも頑張れました👏
この家
業務用冷蔵冷凍庫を
2台置きにしてたんだけど
現実には
一般家庭の主婦の私如きに
使いこなせる訳もなく
中がぐちゃぐちゃ過ぎて
冷蔵庫を開けるのも嫌になってきて😅
買い換えました
色々悩んで
どっちもドアを2台並べて使う作戦
観音開きで開けば
いっぺんに見渡せるし👍
やる気復活💪
病理検査の結果が出ました
「恐らくメラノーマの可能性が高い」
と言われ、この数日で
ある程度の覚悟をしていたのですが
結果は
「マイボーム腺腫」
おお😭😭😭
メラノーマじゃなくて良かった😭😭😭
マイボーム腺腫は上瞼に元々あるの
今回は
下瞼の裏側に2個できた腫瘍のうちの1個が
ちぎれて出血が止まらなかったようです
もう1個も結構大きかったから
今後がちょっと心配だけど
バックスの眼球が萎縮してるおかげで
圧迫や違和感がないのは
不幸中の幸いかも🙂
l
朝から
雨なのよ☂️
つまらないね🙁
バックス先生
出血も止まり
いつもと変わらず
のんびり過ごせています☺️
昨日 眼内から
大量出血しちゃったバックス先生
血液の薬服用してるせいもあって
なかなか止血できず
病理検査もしないとな事が判明し...
そんなこんなで色々あって
バイ菌とかゴミとか入るのもこわいので
昨日はお散歩もしなかったんだけど
今日はちょっぴりお散歩できました😌
帰宅したら
友達から健康祈願のお守りが届いて🤗
目から大量出血した時は
ちょっとパニックになりかけたけど
幸いな事に
痛みは全くなかったみたい
17歳にもなれば色々あるよね...
頑張るよ💪