「大丈夫ですか?」
夕方 友達がちょっと来てくれました😃
実はバックス先生
お昼前に問題発生で
こっちの動物病院に
駆け込んできました。
診察の結果
私が想定してたのより
もう少し深刻な事が起きてる可能性があり
とりあえず病理検査をお願いしました
白内障
ぶどう膜炎
緑内障
マイボーム腺腫
網膜剥離
眼球萎縮
全部右眼😢
失明して悲しかったけど
痛みとかから解放されて
眼球萎縮し出した時には
今までありがとう
ぐらいの気持ちでいたんだけど
....まだ終わりじゃなかった😨
結果は5日後🙏🙏🙏🙏🙏
来春夏用にゲットしてみたサンダル
履く機会もそうそうないんだけどね
こっちじゃスニーカーばっかりだし🤔
よーく考えなさいよ
Risaさん🥸
キューキュー
鳴く子がいるから見たら
パパさんの靴下咥えて鳴いてた
やめなー
汚いぞー
先月中旬に自宅に届いてた
私の戦利品
段ボール3箱😅
帰京するパパさんに
持ってきてねって頼んでも
持ってきてくれず
ようやく持ってきてくれた😆
プレゼントで貰ったお気に入りの
Rのチャームと
お揃いのBとLもゲットしたんだ
パパさんが
こっちに向かってるらしいので
慌てて掃除してます😅
2階に居たら
バックス先生見守りカメラから通知が📱
起きた😊
やっぱり非常に便利です👌
バックス先生は
これから朝ごはん🥣
今日は👩の結婚記念日
...何もないけど
てか、いないからね😑
でもバックスとルーシーがいてくれるから
1人でも全然平気
みんなもそうだと思うけど
私の結婚生活は
バックスを迎えた
以前と以降で大きく変化
嫌な事や悲しい事があっても
この子達がいてくれるだけで乗り越えられる
本当にありがとう😊
夜はお宝肉🥩
1人で食べちゃおうかな😬
コーヒーカプセル頼んだら
クリスマスギフト🎁が入ってた
ネスプレッソのチョコが好きなので
おっチョコだ😆
と思ったらノートだったんだけど
🍪も入ってた😋
ノートは
来年のバックス達の記録用に使おう
...毎年3日坊主だけど
いよいよ本腰入れて記録を取らないといけないハイシニアだからね💪
大根が冷蔵庫の中を占拠してるので
切干大根にする事にしました
昔は無知だったので
セミドライの状態で
バックス達にちょっとあげたりしてたんだけど....
大根て茹でれば
リンの含有量少ないんだけど
切干大根になった途端に
恐ろしく含有量が増えるの😱
絶対あげちゃ駄目なやつです!
今日は
ランドリールームの水道工事と
灯油ホームタンクの交換などなど
職人さんが4人来てるんだけど
るっちゃんと遊んでくれる人がいない😿
てか
みんな忙しいのよ👷🔧🚰