お昼は念願の
「みちくさガレット」
信州鶏と蕎麦の実のカレーリゾット
美味い😋
身体があったまったよー☺️
お昼食べてお散歩😊
パパさん
つなぎに
足先に鉄板?が入ってる靴履いて
すっかり職人さんモード
近所のおばあちゃんに
職人さんと旦那さんの見分けがつかない
って言われちゃった😂
ずっと気になってた事
先日こちらの先生に相談したら
「犬は毛があるから、人間程ヒートショックの心配はしなくていいですよ」
って言われてちょっと安心😮💨
が
最近私...ヒートショックを
ヒートテックって言い間違えてる事が多いみたいで
パパさんに「俺はヒートテックにはならないし、なれないし🤪」
って言われた😅
私 先生にもヒートテックって連発しちゃってたのかな😱
今日は昼間も8℃
気温は低くても
日向だと結構暖かい日が続いてたので
今日もそんな感じかとランチに行ったら...
ここのお店...風がテラス席に直撃する🥶
本当に寒かった
ホカロン3個つけてたし
電気ブランケットも持参してたんだけど
今日の敗因は首元でした🥶
速攻食べて帰ろうと思ったのに
こんな日に限って
コース料理を頼むお方🥸
もう途中から写真を撮る余裕もなく
美味しかったけど
次回は春だな
次会う時まで
元気でいようね
と約束をして帰京していきました✋
我が家は今日から
ようやく
本格的なお風呂リフォーム工事
前のお風呂が頑丈過ぎて
壊すのが大変だったの☹️
大工さん
ルーサーを見て
「バッ君おはよ」
って間違えてた😜
あの子
もう夜ご飯食べてる
ルーシーのは?
時計間違ってんじゃないの?
って顔でずっと見てる🤣
家によって
夜ご飯の時間違うからね
ルーサーは17時なんだって
ルーシーは大体19時ぐらい
まだまだだよ🤤
ルーサーの唯一の安らぎ場所を
勝ち誇ったように
占領するルーシーがいました😱
そんな事が許される筈もなく
不法侵入で御用となり
仕事部屋に連行
どうやって占領したのか知らないけど
返還されてハウスに入ったルーサーを
メッシュ越しに恫喝してる感じだったし
バックスに対してもだけど
年上を敬う気持ちゼロ
自分が優しい兄さん姉さんに囲まれてる事に
いつか気づいて欲しいものです
朝食食べに行ったので
お留守番中のルーサー
何かを訴えに来たので
リビングの様子を見に行ったら....
夜はみんなでお鍋食べに🍲
ワンコOKの席が
早い時間しか空いてなかったので
お昼もいっぱい食べちゃったし
17:00からお鍋食べられるかなぁって
心配だったけど
美味しくってペロリでした😋
バックスじゃないよ
ルーサーだよ
この家の
初お泊まり客はルーサーでした
ちょっと似てるんだよね
でも前回会った時より
バックスはかなり老化したけど
16歳半のルーサーは
歯もピカピカで全部あって🦷
目も見えて
ベッドにジャンプもできて
びっくりするぐらい元気だった
バックスも頑張らなきゃね