バックス先生に合わせてお散歩だと
距離もスピードも物足りないルーシーさん
お散歩以外にも
1日に数回庭に出たりはしてるんだけど
体力有り余ってるらしい
家でも投げっこしてます😊
薪ストーブで
ぬくぬくしながら
食べるアイスがやめられず
どんどん肥えていく•••
今週もワンオペ
一緒に帰るか悩んだんだけど...
最近調子も落ち着いてるし
温度変化で体調崩したら嫌だし...
って事で残ってみました😊
暖かいうちに1時間半ぐらい
ゆっくりお散歩行ってきました
帰りは結構速く歩けたバックス先生です👍
これだけ歩くと
多分夕方まで寝るので
その間に2階の掃除が出来るかも🧹
出かけた帰りに
いつもの骨董品屋さんを覗きに
気に入ったサイズの中鉢があって
このお店にしてはちょっとお値段高くて
どうしようか悩んでたら....
貰っちゃった😆
大事にします🙏
以前昼に1回だけ行った事のある焼肉屋
その時も美味しいとは思わなかったんだけど...
ランチ用のお肉だったからじゃ!?
ワンコ店内入れてくれるし
夜は美味しいのかもよ
と微かな期待を胸にリベンジ
...夜もまずっ😖
もう行かなーい
スマホに出てきた
3年前のバックス先生
こっちの目
現在は萎縮が進み
奥の方にちょっと眼球の名残が
確認できるぐらい
けど不思議なもので
バックスに会って
撫でてくれたりする人で
眼球がないことに気づく人は皆無
あるはずっていう思い込みなんだろうね
17歳
色々あって当然だよね
今日も穏やかに過ごせますように☺️
基礎化粧品もポチったのが到着
保湿は冬が乾燥する韓国の物が良いって
信じ込んでますの
手前の青いのは
ヒアルロン酸が染み込んだパッドが
70枚入ってて
パックより気軽に
気になるとこだけ使えて便利そう😊
日に日に乾燥してきてるのを感じる
軽井沢の今日この頃
そーいえば今年の1月に滞在した時
髪の毛バサバサ
手足ガサガサになっちゃったんだよね🥲
ということで
久々にオイル注文
バックス達のもね😘
お天気いいから
のんびり公園の方まで...
って張り切ってたんだけど
強風だった💨
その強風で落ち葉と
松の短枝が飛びまくってて
ちょっと外に出た瞬間
私ですら目にゴミが🥲
地面に近いバックス達は
可哀想かも
🧢と🕶装着して
平気なぐらいになるまで様子見だわ😞
兄嫁が仕事帰りに
新米とかステーキ肉とか
ひもじい義妹に嬉しい物を
いっぱい差し入れに来てくれた😆
バックス先生
挨拶だけ起きて
また寝ちゃった💤
今日寝過ぎじゃね!?