雨で冷え込むかと思ったけど
意外と暖かい
🍁も結構粘ってるから
もう少し楽しめそうです
やんでるうちにと思って
寝てるバックス起こしたものの....
あんまり歩きたくない
って感じだったので
家の近所2周して帰宅
そしたら
また降り出した🌧
バックス先生流石です🙏
朝だけ
薪ストーブで暖かくなるまで
灯油ストーブつけるんだけど
るっちゃんすぐに占拠😊
今日はあいにくの雨だけど
やみそうなので
地面が乾いたら
お散歩行けるかも😀
今日から
しばらくお一人様
のんびりしようかと思ってたんだけど
2ワンのシャンプーと
🍁掃除と
薪割りの宿題出ました😅
前回木が高すぎて
クレーンが届かず伐採できなかった2本
急遽やる事が決まり
朝から旧軽の家に🚗=333
けど邪魔なので家に隠れてます
結局クレーンじゃなくて
空師さんになったの
空師ってやっぱりすごいわ😃
写真の上の方にいるのわかる?
そして下の方で2股になってる赤松
もはや誰が見ても2本なんだけど
「奥さんが1本だって言うから....仕方ねーな」と1本の値段に🙏🙏🙏
玄関開けたら
大根が置いてあった😆
ご近所さんが
朝採りに行ってお裾分けしてくれたの
やっぱ畑だな🤔
借りようかなぁ
バックス先生
ここ最近たまに鼻水君🤧
前回同様グラグラの歯があって
たぶんそれが原因で
軽井沢の病院で抗生物質注射してます
軽く引っ張ったら抜けそうなんだよね....
やる!?
やっていい!?
隠れ道のような踏切
電車全然来ないから
渡りたい放題👍