とってもお天気が良かったので
バックスも頑張って
2時間程の
ロングお散歩に出てみました
ゆっくりだけど😊
転ばずにしっかり歩けました
若い頃
落ち葉のカサカサした感触が
好きだったバックス先生
目は見えないけれど
フラフラと彼なりに
楽しんでます☺️
庭の紅葉の紅葉が綺麗なのは
側の木を2本伐採して
陰に埋もれてた紅葉が出てきたからみたい
ご近所さんが褒めてくれた👍
乗りたいって
チョイチョイされたので
ソファーに乗せてあげました
危ないので
私がそばにいる間だけだけど...
お昼寝気持ち良さそうです☺️
ソファー設置完了
このソファーなら
バックスがぶつかっても
痛くないと思うの
自宅から火鉢とかも運んできました☺️
明日は自宅からダイニングテーブルと
チェストが届いて
ようやく
ちゃんと生活できる状態になる予定
あ....お風呂工事がまだだった🥲
庭に1本
紅葉の綺麗な🍁があった😃
....ソファーが届かないよぅ
さっきそこまでトラック来たのに
手前で引き返してった😵
絶対間違えたんだと思う
3ヶ月いなかっただけで
近所に変化が😳
空き店舗増えたし
カフェがコンビニになったし
お野菜売ってるお店が増えたし
で酢橘を箱買い😊