先週はまだ仲間もいたのに
今日行ったら最後の1匹だったので
ウサチェンコお迎えしました🐰
プロフィールによると
ヘビメタ好きらしい🤣
友達から荷物が届いて
パパさんに開けて貰って
見に行ったら
パパさん泣いてました
何!?
って見たら...
バックスがいた😭
バックスが笑ってる😭
るっちゃん用のヘアゴム
まとめ買い?
HPの写真だと良さげに見えても
1回でビヨンビヨンに伸びたり
逆に伸びが悪かったり
ボリュームがあり過ぎたり
届いてガッカリする事も多かったんだけど
前回購入したゴムが
過去最高に良かったの?
え!?
いっつもボサボサ!?
それはゴムとは別問題?
今日はのんびり散歩
...一昨日のロング散歩で
筋肉痛になった私?
情けない?
るっちゃんは定期的に
お気に入りの場所が変わる
最近のお気に入りは
クッションの中😍
この家
週明けに水回りとベランダ防水の
工事が入ることになったー
年末大掃除の手抜きしたとこばっかり😅
慌てて掃除してます🧹
バックスに作った洋服の中でも
お気に入りだったセーター
るっちゃんも似合うね☺️
父のカシミアセーター
義姉が編んだ手編みソックス🧶
を解体して作って
バックスの形見になったセーター
って書くとなんかすごい重い🤣
友達と一緒で
ルーシーも私も
病院まで楽しく歩けました♪
久々の診察
飼い主的には全部想定内で収まり
90点てとこかな
気になってた気管虚脱も
10段階の2ぐらい
「今のところ軽症」
みたいでホッとしました😊
私のダウンの上で寝てるけど
今から病院行くよ
久しぶりに血液検査しようかと
でもって
あの子と一緒に歩いて行こうかと♪
外食続きで
さすがに胃も疲れたので
今日のお昼から自炊復活