るっちゃんお気に入りのぬいぐるみ
既に両手両足はなく
それはもうボロボロ
見かねたのか
プレゼントしてくれた友達が
自分家用のも持ってきて
るっちゃんにくれたよー😭
最近はもっぱら
これで遊んでます😁
パパさん
薪に取り憑かれてるので😂
伐採木を借りた土場に搬入するため
ウキウキ外出
私は急にパンが食べたくなり
るっちゃんとランチに
テラス席だけど
ビニールカーテンで覆われてるから
今日ぐらいの陽気なら大丈夫だった
今回の軽井沢
滞在日数が短いので
全部外食にすると
強く宣言しましたの
閉める時の掃除とか
結構大変なんだもん😮💨
コロナも気をつけないとだけどね
夜はるっちゃん👜で入れるお店に
美味しくって
食べすぎました
カレーうどんを食べるの
何年ぶりだろう🤔
私は実は蕎麦より
うどん派
大満足です😊
ちょっぴりバックスに似てる
20歳のパイセンに会いたくて再訪
今日は起きてて
るっちゃんも軽くご挨拶🤝
午後一で軽井沢に🚗=333
今宵は楽しみにしてた「ふぐ」
兄夫婦と新年会でした😊
ちょっと飲みたかったし、
るっちゃんお散歩させたかったから
行きは頑張って歩いたんだけど....
耳がちぎれるかと思ったわ🥶
年末から気になってたけど
5個セットだから躊躇してた
どんぐりのお箸置き
友達と分けっこできました😊
いい機会だから
お箸置きを整理して
季節ごとに入れ替える事にしました
....そんな面倒な事続くかな😅
栗のお箸置きもお気に入り🌰
パパさんが絶大な信頼を寄せている
スイーツの師匠から
今イチオシのクッキーを貰っただよ😋
前回貰ったクッキーが
私のランキングNO.1なんだけど
それを超える美味しさらしい
楽しみ過ぎる😍
でもって
ただいま帰京中🚗333
寄る頻度が高い「ららん藤岡」で
笑う埴輪様発見😂