ずっと同じような写真だけど
友達がるっちゃんと遊んでくれました☺️
実は私...1週間程以上前から
胃の調子が悪く🥲
遅延アレルギー食品食べ過ぎて
慢性胃炎が悪化したっぽく
今日はかかりつけの胃腸クリニックに=333
来週胃カメラと大腸検査することに😩
てかさ、遅延アレルギー食材が多すぎて
お米にパンにお醤油にじゃがいもに大豆に...
全部やめたら食べられる物ない😭
さすがに今は炎症起きてるので
食べないようにしてて
そんな私に食べられそうな物を差し入れに来てくれたの🙏
夕方 友達が来て
屋上で🍺
可愛い写真いっぱい撮ってくれた☺️
7年前の今日
屋上で楽しそうにしてたバックス
今もお空で笑ってるといいな
るっちゃん
薬飲んで
お腹の調子落ち着きました
実はね
少し腎臓が悪くなってきたかな
という数値が出て...
この際食事を見直そうかなと思い...
手作り食やめて
腎臓病の療養食のドライフード試したの
ちょっと一気に変えすぎたみたいです😖
ただ幸いな事には
みんなが食べないって聞く療養食
ルーシーは大好きなよーで
手作りよりも食いつきがいいっていう🙄
13年頑張って作ってきたのがなんだったのか状態😂
雨だし
寒いし
るっちゃんお腹の調子悪いし
今日は家でのんびり....
したかったんだけど
実は私も朝一でクリニックに🏃♀️
持参してた薬を飲み切ってしまったので
貰いに行ってきました
こちらのクリニックの院長先生は
私の幼馴染の同級生で
両親も滞在中お世話になりました
今日も色々思い出話をし
そんな訳で昼食はお弁当😊
るっちゃん
ちょっとお腹の調子が悪く
軽井沢の病院で薬貰ってきました
早く治りますように🙏
こっちでも
ずっと埴輪Love
咥え続けるのやめさせないとなんだけど...
赤ちゃんの頃からの習慣だから、
無理だよね😩
とりあえず歯は抜く方向で🥲
ミニミニ畑に植えた野菜達
順調に育っております👏
ルーシーの食事用に植えた
カボチャも花が咲いたー😁
あー今日も全部美味しかった😊
いつものコースで
一番好きなのがこれ
具材をクレープに巻いて
食べるのサイコー😋