残り少なかったんだけど
8点セットで1266円に値下げされてたの😆
便利そうなサイズだったから
軽井沢用と2セットゲット🙌
あとハワイアナスのビーサンも1000円ぐらいだったの
昔よくデコって履いたなぁと1足ゲット
久々のコストコ楽しかったぁ☺️
1年半ぶりのコストコに=333
パパさんとお留守番してたルーシーさんに
手術から1週間経ったので
おもちゃ解禁しました👏
とりあえず
あんまり口を開かない小さめの物からね
...埴輪はまだ駄目✋
雨上がりで涼しくて
早起きしたので
ちょい長めの朝散歩
るっちゃん❣️
久々に一目惚れ❤️
ちょっとバックスに似た子だったんだ☺️
大腸検査と胃カメラ終わったー👏
初めてだったから
必要以上に緊張しちゃったけど
終わってみたら
恥ずかしい事もないし
定期的にも受けようって思った
胃炎はあるものの
大腸も胃もポリープとかはなく
次の大腸検査は5年後でもいいぐらいって👍
帰り道
フワフワしながら
デパ地下に=333
終わったら食べようって決めてた
「あなごめし」を買いました
これ
絶食してる私の目の前で
先に検査終わったパパさんが
食べてたのよ😤
びっくりするぐらい美味しかったわ😋
夕方過ぎに外苑の方にお散歩行って
何か食べたーいって思ったんだけど
明日はパパさんが大腸検査
私は明後日なので
2人とも食事制限必要で🥲
帰宅してからお粥
事前に伺った時に
肉眼で🦷を診察した時は
前歯と3本ぐらいかな
という感じだったのですが
レントゲン取ったら
歯槽骨の状態が非常に悪く
先の事を考えて....18本の抜歯🥲
犬歯は大丈夫だったけど
ルーシーさん...
上顎の口蓋のヒダヒダした部分の皮膚が
普通より厚みがあるらしく
その皮膚が犬歯の根元にくっつくせいで
歯周ポケットみたいな状態を作り出してる
ということで、皮膚を切除して犬歯の根元を見えるように
再生医療もお願いして
4時間近い手術になりました
立ち会いで先生に説明して貰いながら
見守れた事は本当に良かったです
見える部分が綺麗でも
安心してはいけないんだと
もう遅いけど猛省してます
ご心配おかけしましたが
るっちゃん食事も完食し、お散歩も元気にしてます😊
昨日の午後
るっちゃん抜歯手術しました
...ネットカフェにいたのは
手術は立ち会いだったので
朝検査で預けて手術開始までの間
病院の近所にいるためでした
るっちゃん相当頑張りました
...下の前歯ないよ🥲
詳細は追って✋
出先で3時間程
時間を潰さないといけなくて
人生初のネットカフェにいます
デラックスルーム
2人で1600円
とりあえず
持ってた除菌シートでマットも机も全部拭いたんだけど🙁
全然落ち着かないよ😖