美容院帰りに
パパさんとルーシーと待ち合わせ
バックスが一番好きだったお店で夜ご飯食べました☺️
ルーシーも一番好きなんだよね😊
夜遅くに帰京しました☺️
今朝 お隣さんが作った畑を見学
ルッコラとバジルとイタリアンパセリ少々摘みました😋
...好きなだけ採っていいよって言われたけど、そこは遠慮気味にね😂
お隣は地方の方でほぼ不在なんだけど
土からこだわって畑作ってるのを、隣から羨ましく眺めてたのよね
おじさん2人が「ご近所の方達に差し上げようと思って作ったんだけど、誰が友達かわからない...」って言ってたので
友達宣言してみた✋
頂き物の山うどと山菜もあるし
今日はお料理頑張ろ✊
前回、朴葉の木の奥ともう1本
写真左側の株立の紅葉植えてました
もう1本のと比べても半額以下と安くて
枝ぶりがちょっといまいちだったんだけど、
今回見たら、いい感じに広がってて😄
日当たりいい場所だから
紅葉🍁綺麗だといいなぁ
るっちゃんいるよ👀
軽井沢到着😊
暗くてよく見えなかったけど
ツツジが満開っぽい
明朝が楽しみです😆
ルーシーの健診に行ってきました
体調は特に問題がないんだけど...
下の前歯が全部露髄しちゃって😢
フリスビー犬がよくなる状態らしいです
赤ちゃんの時から常に何かを咥えてるのが良くなかったみたい
抜くしかないかな🤔
そして今日びっくりしたのは
私の従兄弟も通ってる事が判明
そーいえばプードル飼ってるって言ってたんだよね
世の中ってほんと狭い😊
事務用品購入で貯まってるポイントが
失効しちゃうと小耳に挟み🤩
夏に向け
会社の子達用のドリンクに交換したんだけど
ついでに私の好きなコメッコが入ってる
グリコの詰め合わせもお願い🙏って事務の子に囁いたら取ってくれた😘
帰宅してからパパさんに
「お昼どーしたの?」
って聞いたら
「みんなで麻婆豆腐食べに新しいお店行ったけど、混んでて入れなかった」
ん?
同じお店だよね?
何時?
その時間
私お店の外席で食べてたよ
ん?
マスクしてたら嫁でも気づかないのか?
という不思議な事がありましたとさ😳
近所に美味しいお店できたよ
って教えて貰い友達とランチに
途中でばったり会った友達も合流して
ワイワイランチ🤗
水餃子も美味しいし
麻婆豆腐も絶品
次回パパさんも誘ってあげよ🥸