今日はパパさんと
留守番だったルーシーさん
お友達と帰宅したら大喜び♪
お散歩行かなくていいんじゃないか
ってぐらい走り回ってました😆
ズキッとして
ポチッと出てきた😩
脇腹に....帯状疱疹
かなり軽症だけど
疲れてるのかな私
その他色々な症状を先生は
ペットロス症候群じゃないかって
言うんだけど....
ただの更年期障害だと思う😅
テレビ見ながら靴下脱いだら
速攻盗まれました
ガジガジする訳でもなく
ただただ集めてます
同じマンションで
家族ぐるみでお付き合いしてた
母の友人が亡くなり
おじちゃまを励ます会があったので
お出かけしてきました
背が高くてハンサムで弁護士で
そんなおじちゃまも
もう90歳
今度一緒にお蕎麦屋さん行く約束したよ👍
すっかり仲良し
...ルーシーの埴輪に手を出さなければね😅
親友ズが遊びに来てくれて
もう2度と食べられないんじゃと諦めていた
「イカキムチ」買って来てくれた♪
テレビで見て速攻注文した時はギリギリセーフで買えたんだけど、翌日には3ヶ月待ちになってた「イカキムチ」
やっぱり美味しい😆
ルーシーと遊びながら
屋上の
ど根性雑草やら
排水溝に溜まった土が気になり出して
ルーシー下に降ろした後
掃除に戻ったんだけど....
蒸し暑い🥵
今年の夏が怖いね
無事に帰京☺️
片付けしてたら
ルーシーが行方不明に...
ぐちゃぐちゃで恥ずかしいけど😅
暗い納戸にいました
ルーシーが座ってる前の棚には....
埴輪のストックがあるの
るっちゃん
庭に埴輪忘れてきたのよね
という事で新しい子渡しました😊
携帯の通知音のポン
っていう音が苦手なルーシーさん
こんな顔になって震えちゃう😣
パパさんも気をつけてくれてるんだけど...仕事の通知だから音も消せず
鳴ったらオヤツで関連付けられたら
と思ってみたけど、さすがに13歳過ぎては難しい😞そもそも聞こえたらオヤツも食べずでね😞