バックス先生
食事も自力で完食する様になって
すごく嬉しいんだけど....
その時間が
朝ご飯→16:00
夜ご飯→24:00
すっかり乱れてます
ハイシニアになってから
朝起きてすぐは食べないこと
多かったんだけどね
薬の時間とかもあるから
少しずつ改善しなくちゃです🤔
ここ数日歩くの嫌がる時が増えたなぁ😔
歩く時は歩くけど
お散歩の1/3は抱っこしてるかも
クンクンも減ったし
マーキングもしなくなった
いかん!
刺激が足りてないのかも!
ここ数日
縮小傾向にあるメラノーマ
血の混じったよだれが出ていたのが止まったのと、日によってはシリンジで強制給餌しないといけなかったのが、
自力で食べるように😆
メラノーマ 独特の臭いもここ数日気にならない😆
とはいえ
メラノーマだからね
いつ増殖に舵を切るのか油断はできない
とにかく免疫力アップ💪
バックスの病院day
最近のるっちゃん
自分の診察がないって
わかってるよーで
態度でかいの😂
油断しない方がいいよ
「そろそろルーシーも診察入れて」
って先生に言われたからね🥸
朝晩
腫瘍の記録を撮るようにしています
見るたびに変化があり
希望が出たり
落ち込んだり
昨日は先生と
次の治療に進む話をして帰宅
今朝見たら
ちょっと小さくなったような気が...
...今朝は写真がうまく撮れず
可哀想なので何度もチェックするのはやめようって決めてるんだけど
ちゃんと確認したい気持ちとで
悶々としています
そんな気持ちも知らず
気持ち良さそうに寝てるバックス先生
今日で17歳と7ヶ月になりました😊
バックスをパパさんにお願いして
私が歯医者さんに行っている間
今日もお散歩デートに
出かけたルーシーさん❤️
帰りに
豆大福買ってきてくれたぁ
午後だと売り切れちゃうんだよね
🙏😆
前ほど酷くはないけれど
鼻水出てる時があり
それが原因で呼吸が
苦しそうな時があります
ということで
赤ちゃんの鼻水取るグッズを購入😊
色々なタイプがあったけど
電動じゃなくてシンプルなタイプに
これが....すごく良かった!!
犬の鼻でもちゃんと吸い出せました😪
少しづつ介護グッズ増えてきてるね
長生きしてるってことだよね☺️
今日は気持ちいいね😊
…花粉が怖いけど
やっぱり暖かいと
バックスも足取りが軽く👍
いつもより速く歩いてたら
途中で疲れちゃった
ここ数日
ちょっと体調悪そうで
食欲もなく
血液検査の結果も乱れちゃって🥲
自宅点滴2日やって
落ち着き復活!
今日はよく食べ
ウンチも良好
短いけどお散歩も頑張りました
お散歩以外は安静にね😌
今日も友達達が
私の大好物いっぱい持って
遊びに来てくれました😃
もうね
大好物だらけで
あれもある♪
これもある♪
って思うだけで幸せ😆