毎日友達達がバックスを
応援しに来てくれてます☺️
るっちゃんも
棚ぼたで1年分ぐらいの
大量のアキレスをゲットしました😋
夕方病院へ
今日は治療フルコースでやる日
時間もかかるし
痛い注射もある🥲
ルーシーもかなり心配してます
頑張れバックス!
朝からずっと
リビングで寝てるバックス先生😊
昨日は朝も夜も食べず
夜中12時過ぎに1日分食べました
小さくなって喜んでた腫瘍が
復活しやがって😤
大きくなってきました
再度出血傾向です....
彼に痛みがない事を祈ってます...
楽しいこと嬉しいこと
してあげたい事やもう1度行きたい所は
いっぱいあるんだけど
今のバックスは家でのんびり過ごすのが一番好きだと思っています
なぁーのーでー
遊びに来てね😊
友達夫婦とランチ😊
友達が迎えた保護犬ちゃん
ドッグカフェデビューだって聞いたので
お気楽で広めテラス席のお店にしました。
が、心配無用だったぁ
大人しくて良い子だった🥰
来週は旅行デビューだって
犬生楽しむんだぞ!
バックス先生
いつもよりクンクンしたり
茂みにチャレンジしたり
良い刺激になったみたいです
春が来たのもわかったよね😊
バックスもお気に入りのお散歩コース
コロナ禍になってから行けなくなって
なんと2年ぶり😭
お散歩しながら
おセンチになってしまいました😅
今日も色々なとこに
連れてってもらったみたい😄
るっちゃん
最初の頃は何度も振り向いてたのに
今日は振り向きもせず
すごい楽しそうに出かけて行きました😃
楽しいんだね😆
コロナ禍になってから
お客様用のお手洗いとか
タオルをやめたので
ペーパータオルの使用量が増え
色々試した中で
気に入ったのがあったので
パパさんに注文しといてって
頼んだけどさ
…こんなにはいらない😮💨