メラノーマの進行が速いのは知ってたけど
....想像以上に速すぎる
3週間前に大豆サイズだった物が
1週間で空豆サイズになり
次の1週間でカール(いい例えが思いつかない)ぐらいになる
それぐらいのスピード
身体は元気で
頭もしっかりしてるのに....
新しい薬が進行を遅くしてくれますように...
暖かかったからなのかな?
今日はよく歩きました😊
お帰りー
今日もお世話になりました🙏
るっちゃんがロングお散歩に行ってる間
バックスは家の前の坂を登って降りて数回往復できました😊
新しい薬にチャレンジ中なので
なるべく安静にしています😌
るっちゃん
今日も友達とロング散歩中
お洒落な街のお洒落なカフェにいるらしい
いっぱい楽しんでね🤗
私の美容院
ルーシーさん
ついて来たがったんだけど
思ったより時間かかって
絶賛後悔中のよーです
急いで帰ろ😊
バックス
出血で重度の貧血だったけど
かなり回復
他の数値も問題なしで
腎臓もSDMA10でホッとした😮💨
先生から「バックスは鉄の犬だよ。すごい」
って励ましてもらい
今後できる治療について話し合いをしました
希望は捨てず💪
右前足がちょっと弱くなってきてて
たまにナックリングしてるのかな
今日はよく歩いたので
家の手前で右折👉
延長コース行ってきました
夜は病院
今後の相談してきます
今日のバックス先生
近所の友達に会った直後から
顔を上げてスタスタ歩く👍
黄色のハーネスが青空に映えるね😊
るっちゃん不在中
バックスにはお弁当買いに
付き合ってもらいました
昨日の今日で
歩かないかと心配だったけど
バックスの好きな会社の子とかも
一緒だったからか
頑張りました😊
るっちゃんたら
ショッピングして
大きい公園行って
お洒落な街にも行って
カフェでお茶して
私もしたいわ😃
今日は蘭丸とルーシーさんに
お使い頼みました
バックスが使用しているソフトハーネスを
新調したいんだけど
サイズがよくわからないので
古いの持って
お店に行ってきてー🙏
青と黄色が欲しかったけど
サイズがなかったので黄色だけ👌
持ってったピンクが
色褪せてボロボロだったので😅
ピンクも買って貰いました
お駄賃にオヤツ買って貰って
超ご機嫌さん😊