るっちゃん
今日もお友達と
ロングお散歩に出発😄
普段キッチンで
寝てる事の多いバックスですが
大好きな友達が来ると
匂いでわかるよーで
尻尾振って出てきます
その姿を見られるのが
すごく嬉しい😭
今日は見送った後
玄関に置いてあったベッドで寝てるの😊
治療方針を変え
副作用の少ない抗がん剤注射
量も半分からにし
事前にアナフィラキシー抑える注射も
したんだけど....
静脈点滴開始10分後に
アナフィラキシー
すぐに対応してもらい
念のため夕方まで病院で休んできました
今は普通にしています😮💨
けど
打つ手がない....
パパさんがケーキ買ってきてくれた
嵐が来るかも🤣
食べたら病院行ってきまーす💪
るっちゃん
小さい頃からステンレスが苦手で
食器は勿論NG
ホテルの傘立てがステンレス製だった時は
玄関で腰を抜かしちゃって...😵💫
最近は食器も苦手になってきちゃって
多分前歯が当たる感触とかが嫌なんだと思う
どうしても食事の上の方しか食べなくて...
色々試行錯誤
シリコン製や紙皿も試したけど
完食には至らず
最終的にたどり着いたのが...
食器なしの直置き😵
まぁ床に直置きって訳にはいかないので
トレイやら色々試した結果
ペットシーツを裏返して
そこに置くっていう
ちょっと人様には見せられない🤫
ワイルドスタイルが採用されました
けど
綺麗に完食する様になりましたとさ🤗
今日お誕生日なの😛
お友達がくれた百合も綺麗です😊
お誕生日に欲しい物も特になく
食事に行くのもコロナだし...
なので
今日はバックスの病院の予約しました
今後の治療について決めてきます
私のお誕生日パワーを全部バックスに🙌🪄
数日前に17歳半になりました😊
嬉しいことに
何年も前から抜けて欲しかった歯が
ポロリ抜けて👏
口臭が消えた😆
バックスもすごく楽になったはず😊
今日はのんびり町内1周できました
バックスは眠れるようにカートで出動✋
テラス席だけど
上からも下からも暖房で
上着脱げちゃう😊
テラス最強説👌
お散歩後は
バックス先生も準備して
早い早い夕食に=333
昨日のこと
ルーシーさん
またまた
お散歩連れてって貰ったぁ😆
ヨヨコー行って
その後もお散歩して
たっぷり2時間
感謝しかない😭
昨日オヤツもいっぱい貰ったんだー🥰
このクッキー缶可愛いから
食べ終わったら
何か入れて使おうかな😊
朝の注射も無事に終わって
開放感半端ない😊