雪があるかと思って
ホワイトクリスマスも
ちょっと楽しみにしてたんだけど...
全然なかった⛄️
見た瞬間
ルーシーに見えて
思わずポチった
超プチプラセーターが届いてた
るっちゃんぽいよね?
でも着るかな😅
無事に到着
朝のテレビで
アイスバーンのスリップの特集
見ちゃったもんだから
新幹線にしました
飲食の提供がない分
グランクラスが値引きになってて
混んでるかなと思ったら
我が家も入れて4人
快適でした👌
最近明け方になると
歯が原因の
鼻詰まりと痰が絡んだ感じで
呼吸が苦しそうだったので
都度スペリア飲ませてたんだけど
先生と話して
ネブライザーもする事に
元々ルーシーの乾燥対策にたまーに使ってたのがあったので
昨日からは溶液入れて💨
るんちゃんが自宅用に買ったのも
譲ってくれたので
軽井沢にも1台持っていけます
ありがと🙏
抗生物質も効いてるみたいで
今朝はぐっすり寝てたし
鼻水が止まってきた感じです😆
本当にバックスは
みんなの優しさに支えられてます😌
お散歩後にちょっと買い物に行ったら
超ツボなお箸置き見つけて😍
ちょっと高くて悩んだんだけど
商品券持ってたから
買っちゃった♪
昨日のランチ
軽井沢の寒さに慣れたので
テラスでも全然平気💪
けどね
雪積もるとバックスがお散歩危ないし
今すごく体調落ち着いてるから
やっぱり冬は東京で過ごそうかね
という方向に話が進んでまーす
🎄と🎍は軽井沢予定😊
バックスの健診に
目のこと
歯のこと
今後のこと
じっくり3時間近く
診てもらいました
バックスの一番の問題は歯
内臓等は問題なし
認知症だと上がるCPKも正常値
今日から1日3回の抗生物質と
ネプライザーもする事に
やっぱりホームドクターの
診察は信頼度が違うなぁ
お空に行って
ご機嫌で遊んでる
バックスのパイセンが準備してた
床ずれ防止のクッション
パイセン最期まで頑張ったので
使う事もなく👏
バックスがいずれ必要になるかもと
譲ってもらいました🙏
という事で
ルーシーさんでお試し
...逆?
ルーシーの足の長さだと
ちょっと大きい=バックスだと丁度いい
使わないで済むに越した事はないけど
あれば安心👌
今日は歯医者さん
治療の帰りに
ケーキを買って帰るっていう
何となく先生には知られたくない事を
毎回している私😅
普段そんなに食べないんだけどけど
この誘惑には勝てない🥰
ルーシーも洗ったよ👏
顔は
ちょっと休憩してから✂️します
おばちゃん老眼だし
ヘルニアだし
集中力ないし
自分が嫌になるわー😩