「バックス君元気にしてるかなぁ」
って言ってたって聞いて
年末のご挨拶がてら夕食に😊
「バックス元気だよー」
って元気な姿を見せたかったのに....
一度も起きず💤
寝たきり爺さんでした😅
起きてるバックス先生に会えたら
その日は良いことあるかも🤣
るっちゃん
パパさんから
ボーナス出ました💰
中に物が入れられるようになってるから
毎月パパさんに渡すといいよ🥸
セーター着るなら
もうワンサイズ大きい方が良かったかも
他の色も買い足そうかな🤔
ちょろっと庭に出る時用に
ハーネス付きのダウンベストをポチりました
プチプラの割に
想像してたより
しっかり&暖かそう👍
朝早くに出発=333
4時間もかかって帰京😩
年内に済ませないといけない事が
いっぱいあるのに
頭が整理できない🤯
とりあえず
私の薬もらいに
前はいっぱい置いてあった本棚から
本が消えてる
...コロナ対策だね
昼間に嬉しい電話が😊
先日の検診の際に依頼してた
SDMA検査の結果報告
「8」
😆👏🎄👌
私にとって
何よりのクリスマス🎁
注文しておいた
浅野屋のクリスマスチキン🍗
友達と半分こしまーす
今宵は
オニオングラタンスープと
クリスマス時期に作る恒例の
菜の花アンチョビライス
あとサラダぐらい🥗かな
最強寒波が来るって言われる中
買い出しついでに
御厨屋ランチ
ええ
勿論テラスです✋
気合いですよ
気合い!
....嘘
電気ブランケットぐるぐる巻きです😶🌫️
すぐに写真撮らないと
すぐに食べ出す奴がいて
撮り忘れたものがあるけど
4人だと色々頼めるから
いっぱい食べたぁー😆