お家で 夜はお家焼肉(^^)近所の焼肉屋がオーナーチェンジでワンコNGになっちゃったからね。でも…渋谷市場のタン塩はそんじょそこらの焼肉屋のタン塩より美味しい♪ヽ(´▽`)/問題は…家中モクモク(・・;)