ルーシー お散歩に出たら、ご近所の同じ名前のルーシーちゃんに会ったので一緒にお散歩♪が!!我が家のルーシーさん、陽気でフレンドリーな年下のルーシーちゃんが苦手(-_-;)バックスが仲良くしてるのも気に入らないみたいで…歩くの拒否(/ロ゜)/ほんとっそーゆーの困るんですけど┐('〜`;)┌