桜 伊豆で作ったガラスが届いた(^_^)桜をイメージして予定では下から1/3ぐらいに色が入るつもりだったんだけど...吹きが弱いと下にしか色が入らないそーで...私、見事に下にしか色がない(^_^;)ヒビみたいなクラックも全体に入れたかったけど...なかなか難しいけど....楽しくってハマりそう