鯖 これから鯖は軽く〆ます頭は船場汁にイカの塩辛も作りましたp(^_^)qイカの塩辛は小学生の頃から作ってたので、そんじょそこらの物より美味しい自信あり(^_^)v...って威張って言うほど難しいものじゃないけど(^◇^;)