今宵は 今宵は佐藤肉店の肉を食べる会ワイルドチキン予約してパパさんお気に入りの辛味噌とお肉色々♪ここの別荘の椅子....三笠ホテルのプールサイドで使ってた椅子なの何十年も前の椅子だけど座りやすいの今日も楽しい夜でした(^^)